可憐な花と共に終わってしまった通院生活 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



大切にしてたカトレアのツボミを折ってしまったああああああ笑い泣き


勿体無ぇ、勿体無ぇ←オバケ👻



せっかくのツボミ、可哀想だから
他の鉢に置いといてあげた(笑)






ども!蘭のお花大好き💕でも自分の見た目はモアイ像🗿(いやゴリラ🦍)のワダスです
※誰が受け口、絶壁頭やねん←その通り( ̄∇ ̄)




コロナから生還してからひと月、
先日久しぶりに歯医者さんに行ってきました



自社ビル




ここの病院の窓辺に置かれていたカトレアに一目ぼれしたんです
しかしそのカトレアも、もう散ってしまったみたいで
撤去されてました

1ヶ月間、長かったんだなぁとしみじみ…

そしてワダスも
「もう治療は終わりです」と言われました


えぇー⁉️もう終わり?
カトレアとおんなじく可憐だから?(いや、違うと思う


治療が終わって普通なら嬉しいハズなのに
とっても寂しい…

ここの先生はフレンドリーだから、ちっとも嫌な感じじゃなかった
むしろ、歯医者さんに来るのが楽しみだったくらい

他の病院だったら半年かかるのに、凄く空いてるから2ヶ月ほどで済むんだな←誉めてます( ̄∇ ̄)💦

……って、どーでも良い話でちた!






すんげぇ脱力犬下矢印


何も考えてない、平和だ




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村