ワンコが居ないとこんなに静かなんだね… | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日の日曜日、しんの助が居なくて
私たち夫婦ふたりだけでした


自分達だけだと、ホンマ静か……

考えたくないけれど、いつかはこんなふうな毎日が続くんだろうな(;_;)

ワンコの居ない生活は寂しすぎるショボーン





…って、しんの助が居ない理由とは






そうれす、トリミングに行っております



トリミング前のしんの助さん上矢印も、こんなに可愛いけれど←あくまでも個人の感想です

もっと可愛くなってくるべな←もはや妄想族


2時間ほど経過してから、ゲーハーがお迎えに行きました♪





お帰りなちゃいませ~デレデレ



帰ってきた坊ちゃん




あんやまぁ、まぁーーーーっ😭💕
感動の涙で見えない。全オラが泣いた←んなアホな



足ッコぴんとして
嬉しそうな顔して、ナンとめんごい事!


名画「ヴィーナス」をも彷彿とさせる、すん晴らしいポーズだわぁ

天才だ( ̄∇ ̄)




そして、トリマーさんが撮ってくれた写真↓

その名も『首だけ写真』笑笑

まっ、どういった状況かと想像すると
お座り出来んもんで潰れているんだべな

またもトリマーさんから
「立っちして吠えてました」って、LINEが来ました

まだまだ立っちして、吠える事だって出来るわ爆笑






『ロデオ』コスプレの思い出

シンタロー↑

余り上手く撮れなかった






しんの助もロデオ

こちらも上手く撮れず(T_T)


ワンコにとっては重たい衣装なんだべな


へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村