きっと守られてるに違いない | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


お日様が出てたのでカートを出して散歩した


けれど、まだまだ寒い…



久しぶりに登場のパンダ🐼さん

🐼さん、「ボクが温めてあげるよ」
って、言ってた



ウソです( ̄∇ ̄)
ぬいぐるみがそんなん言うか!笑



んでも、喋ってもおかしくないほどの表情だべさ

パンダイキテル、ホラーカヨ爆笑




カメラに写り込む虹↑


包まれてるみたいだね✨

しんの助は守られてるんだべかな←希望を込めて








2015年

寝起きのシンタロー



足の太さで分かるデブ度

シンタローがいちばん太ってた頃だね



シャンプー怖い(笑)


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村