朝日が眩しい、ウチの子も眩しい(って事にしとこ) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

うちゅくしい日曜の朝…✨



 

その朝にふさわ…






ふさわしくない犬



コラコラ(^_^;





んでもちゃんと歩いた瞬間もありました


(瞬間って🤣)


ヤッホー!


可愛い!ちゅー可愛さが伝わらない写真





ナンとか必死に我が子の可愛さをアピールしようとする飼い主のババァ


それはワダス







母ちゃんの反省下矢印


夕べ寝ぼけて、しんの助のお道具箱を踏んでしまいました

破壊王💦


あたしゃゴジラか!(笑)





ネタが無いので
過去の思い出


今しんの助の体重は1.9㌔だけど
2020年には2.5㌔も有ったのよね

コロンとして可愛い❤️








どうやったら二匹を楽に散歩させれるか考案中
見上げるシンタロー、この写真めちゃくちゃ好きなのよ





ライオン🦁になったシンタロー




後ろから不気味な羊ちゃんが接近


この頃から羊ちゃんも強気だったので、ケンカになりました笑


へばな!🙋

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村