ゲーハーが仕事に行って寂しい夜の物語 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


仕事を終え(100000000000坪の)我が家に帰宅したら
遥か上空で白鳥の声が聞こえた


心の綺麗なアータなら見えるハズ

あぁ、ハクチョウも寝床に帰るんだな………しみじみ


ども!毎日が感動✨
美しい心を
ずーーーーーっと忘れないオラです( ̄∇ ̄)





そすて、(1000000000坪の)我が家に入ったら
しんの助の吠える声が聞こえた


ゲーハーに向かってずっと吠えてる(笑)

それでも起きないゲーハー
言いたくないけど天才だ



ワダスが帰って来た事さえ気が付かないのか?
「ほれ、北川景子もどき母ちゃんが帰ってきたよ」



声を掛けたら、やっと大人しくなった




そういえば昨日はゲーハーの夜のバイト日だった
ホストではない


ゲーハーがバイト先のウエアを取り出して
ワダスの前で得意げな顔をした


(・д・)チッ←心の声

キャーァ♪
アータ似合うやーんちゅー
一枚撮らせてちょんまげ
(言わせてもらうけど、ちょんまげ小僧よりいち早く「ちょんまげ」を使ってたのはオラです( ̄∇ ̄))
そげな事より…


写真を撮らせろと言ったら、簡単に撮らせてくれた
お世辞を言ったのでのまんざらでもないらしい


それにしても夜のバイトなので(ホストではない)夕飯を喰ってから出勤まで時間が余る
いつもならとっくに布団に入ってる時間だけれど
いくら鬼嫁のワダスでも
夫の出勤時に寝てるなんて失礼過ぎるじゃ、あーりませんかゲーハーはオラの出勤時でも寝てるけど

夫の出勤まで笑顔を振りまくワダス
ホンマ、えぇ嫁じゃ…


しんの助と戯れて
ゲーハーの心を癒す



アータ、仕事頑張ってねデレデレ


やっと出かけて行った…🤭





しかし問題はそこからだった

夜中にゲーハーが帰って来ない事を悟ったしんの助

泣き止まない滝汗

あらあら、どぼじたのぉ?
大丈夫だべさ
ホレホレ!

目の前にフードを置いてあげた(笑)


泣き止んだ…🤣
簡単!カンタン!

あぁ、ゲーハーが居ないとしんの助は寂しくてたまらないんだな

んでも、ゲーハーよりもフードが優勝した事が分かったので
いがった!いがった!( ̄∇ ̄)




思い出の2020年シリーズ

サングラス兄弟😎
しんの助の悪い顔よ!笑


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村