オラ達夫婦は精一杯愛します(キリッ) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


可愛い💓可愛い💓しんの助坊ちゃん

オラ達夫婦の宝


ゲーハーの場合下矢印



顔がキモい🤣



ずっと見て、チュー💋の仕草をするので
叱られます(笑)





あー、キモい!キモい!
しんの助が怒るのも分かる🤣

それにしても、ヒゲ剃れ!
頭とアゴ
毛の生える場所間違っとるやないかい( ̄∇ ̄)





ワダスの場合下矢印


「はい、ゲップ出ちてね~デレデレ


髪の毛ボサボサやないかーい!
すんげぇ、広い背中
まるでプロレスラーやな
( ̄∇ ̄)💦






2020年



謎の物体いうて、万年寝太郎のゲーハーやないかいもやもや



騒がしくしても寝てるなんて才能だな
さすが万年寝太郎←嫌味です笑


こんなんしても寝とる

てか、食べてる…可愛い酔っ払い


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村