ギャル達(昔の)も大喜びな豪華弁当バンザイ! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日はバレンタインデー……だからなのか、会社的には儲かっているからなのか
お昼に豪華な弁当が(会社から)振る舞われました♪


ジャーンっ!

凄ぇな!

ギャル達(昔の)も、超ご機嫌で大騒ぎ♪


ワダスとしては(人間は出来てるケドひねくれ者
儲かってるなら、現支給じゃなくて現支給にしてちょんまげ←万民の願い✨

…っていうのは心の悪魔が囁きました



まんず、まんず、午後からも仕事だっちゅーの(byパイレーツ)のに、
少食なもんで( ̄∇ ̄)こんなに喰えねぇべさ


おとっつぁんにも喰わせてぇなぁ
(。・・。)ぴえん






…という訳で

貧しいので夕食代わりとして、お家に持って帰りました


アータ真顔
ローストビーフ、けっ!
海老ふりぁは食ったらアカンぜよ

貧しい老夫婦は仲良くシェアして食べたとさ爆笑



う~ん、どうなんだべな←いきなり上から目線
田舎の零細企業としては頑張ってるんだべかな🤔

これ↓バレたら怒られるべが?えーい晒しちゃえ笑


ここから、このお弁当についての考察をいろいろと述べましたが
万がいち、関係者様がご覧になってたらヤバいので削除致しました爆笑

ここは素直にお弁当バンザイ🙌と喜びたいと思います。

いがった!いがった!




へばな!🙋



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村