増えたのか増えて無いのかどっちなーーんだい! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



最近のしんの助さんの食事

① 朝→食べようと張り切ってるけど、ほんの僅か

② 日中→ゲーハーが毎日言うには「カリカリフードをたくさん食べたがな…」らしい

③ 夕食→これもルーティンとしてインプットされているのか、張り切って食べるけど僅か

④ 夜食→夜中に枕元に立って、食べ物が出てくるまで吠えてる



こんな感じで、量は少ないけど1日4食で結構食べてる気がする


抱っこしても、少しだけずっしりして体重も増えたみたいな感じ(希望的観測も含めて



なのでね、体重は毎月病院で測ってるけど
母ちゃんがお家でしんの助坊ちゃまの体重を測ってみることにしました



アナログで…(笑)上矢印


しんの助はだいたい潰れて動かないので(😆)
アナログでも測れるハズ


しんの助坊ちゃま
「増えたのか増えて無いのか?どっちなーーんだいっ?」




見っ、見えにゃい🤣


「どっちなーーんだい?」←しつこい






あっ、2㌔くらい…

ちょっと増えたかもちゅー





デジタル買えや(-.-;)
って、話ですけどね(^_^;







へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村