全く吠えなくなったしんの助 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます

コロナ発症、今日で何日目だべ?🤔

熱は下がったけど、体の不調は変わりません
起き上がって歩き出すと、エネルギーが持って行かれるんだよね~
上手く言えないけれど…

こうやってブログアップするのは、やっぱりやる事無いから😅
なので、コメントなんかもお気にならさず
スルーされて結構です

(コメント読むのは嬉しいけどね
( ̄∇ ̄)♪




先週の写真↓

しんの助、どうしたんだろ?←ナニが?

今2階で独りだけどさ、1階のしんの助が吠える声を全く聞かない

普段は
何かにつけて、要求吠えしてやかましいほどなのに
ピタリと大人しくなってしまったみたい…ショボーン




多分たけど、ワダスが居ない事に何かを感じてるんだべな

しんの助はあぁ見えて空気を読む
賢い子だから←親バカ





しかし、当のゲーハー👨‍🦲はそのことに気が付いてないんだよね
男ってこれだから…(-.-;)もやもや



「ご飯ちゃんと食べさせてる?」って聞くと

「大丈夫や、、今やったから」って答える

ホントだべかなショボーン

せっかく食欲が戻ってきたところだったのに、心配だよ



あー、早く抱っこしたい


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村