コロナ3日目 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



先日紹介した空き部屋の『農園もどき』で
まさか自分の隔離部屋になるとは…😥


コロナ発症3日目
熱は下がったっぽい
腰の痛みも治まった


こうやって、ブログアップ出来るくらいになったよ

けれど、あー、しんどっ💦

喉が痛いし、鼻水タラタラ
熱が下がったとはいえ、歩くのもふらふらで
コロナってこんなに辛いんだね😭
インフルエンザよりもキツい…まぁ、大きな声では言えないけれど
ワクチン打って無いからなぁ🙄

んだがら、こんなに辛いんだべが?

知らんがな( ̄∇ ̄)






早く抱っこしたいなぁ
ぴえ~ん(。・・。)




久しぶりにお昼の民放を観た

あー、片岡鶴太郎さん
珍しい~

と、思ったら
歌舞伎俳優の市川右團次さんやった…

知らん( ̄∇ ̄)




コメントやメッセージありがとうございます

今しばらくはお返事出来そうにないです

シヌかと思ったくらい辛かった😭


そういえば、何処から感染したんだべ?🤔🤔


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村