喉が焼けるように痛い | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




「…の助、ババだよ🤗」←謙虚だから自分をババと呼ぶ



「しんの助♪」



なんか余り嬉しそうじゃ無いべさ…(-.-;)

んでもワダスは久しぶりな感覚で嬉しいから
無理やり抱っこ💕


どや!
首にタオル巻いて、マスクしての完全防備


あぁ、めんこい、めんこい



んだども、しんの助はゲーハーの方が気になってしようがないみたい

ワダスの体から病気の嫌な臭いがするんだべがな😭


…って、誰がゴリラ🦍やねん!





どもです

コロナ発覚して4日目
昨日やっとご飯を食べて、今朝はお風呂に浸かりましたさっぱりだべさ

しかし、喉が焼けるように痛い😢
扁桃腺でもなく、感じた事のない痛みだ
喉が痛いって事は、やっぱりオミクロンだべな

これ、いつ完治するんだべ
咳も鼻水も止まらないし、長引きそうだな…





2020年3月


朝、床に落ちてた豆粒を拾った

意味は無いけどひねり潰してみた



ぎゃあああああああああ😱

ウンコやった

上矢印

と、書いてあった爆笑


何故だか、シンタローのウンコを掴むハメになることが多かったんだよね~




更に
「今日はおにぎり🍙にしようと思ったけど、止めた」と書いてあった(笑)

正しい選択だ( ̄∇ ̄)



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村