○ク○ナ○℃の結果発表(なんやねん) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



どもでーす!

ワダスは今日が仕事納め♪

お疲れ自分ちゅー
今年もソコソコ頑張ったね、自分指差し←自分には甘いタイプ


……と、その前に
大事な抽選が有るんじゃ



なっ、興味有るべ?←無い無い

本日はですね、皆様と一緒に抽選会場に行ってみましょう










ドゥルルルルル♪←ドラムロールの音



神ちゃま、ワダスは当選してたでょーーーーか!🙏












なんやもやもや
マックの福袋かよ(-.-;)…と、思ったそこのアータ

そげな顔せず、ワダスと一緒に抽選結果を見てちょんまげ!




神ちゃま、当選してますように🙏






ドゥルルルルル♪←しつこいドラムロール

下矢印




下矢印



勿体ぶるねぇ



下矢印







下矢印






お答えします←天の声



















がちょ~んorz(ToT)



今年も外れた



前回外れた人は今回当たりやすいって言ったやん
マクドナルドの嘘つきチーン


ポテト加湿器欲しかったなぁ


子供か!笑



神ちゃま、来年はいい子にしてますので
当たりますように…🙏←ささやかなお願いで可愛いタイプの14ちゃい( ̄∇ ̄)







『オニギリ山うさ耳の助』でパワーアップした、しんの助さんw


来年も元気でいてちょんまげね💖






懐かしい写真


人間の食べ物をねだってたシンタロー
結構しつこいタイプでした爆笑




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村