婆だと自覚した日 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

昨日ローソンに寄ったら、BTSのキャラクター『タイニータン』の一番くじが置いてあった




可愛いえぇー!(そして欲すぃちゅー



値段が付いて無かったので、そばでモップがけをしていたローソンのお姉さんに
「なんぼだべ?」と、聞いてみた

婆ぁの特徴→秋田弁で堂々と話せる(14ちゃいだけど
( ̄∇ ̄)




お姉さん「七百円です」

ワダス「高っ!」
婆ぁは思った事をすぐ口にする



めんこいなぁ
欲しいなぁ……ほにゃらら○▼△と、ひとりごと







気が付いたらローソンのお姉さんがレジに入ってて
一番くじの抽選券を用意してくれてた
「こちらでどうぞおねがい


優しいな
気が利くお姉さんだべさ





しかし、ワダスは
「やっぱり要らね、家さいっぺぇ有るがら」
と、捨てゼリフを残してローソンを出た







自慢かよ!




婆の特徴→いつも自分ファースト






お姉さん→「大丈夫ですよ照れ」と笑顔

いい人やった…




ワダス→嫌な大人だ(-.-;)





今年1月のしんの助







そこそこ可愛いかった(過去形)




ヒモで指名手配犯みたいになったシンタローw

なんばしよっと?爆笑


へばな!🙋

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村