オニギリ山うさ耳の助 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども!( ̄∇ ̄)
クリスマスが終わりました

さぁ、皆様
来年に向けてラストスパート!
れっつらゴーです←ド昭和


さて、皆様がお気づきになられていないと思うので
その目んたまをかっぽじって、よーくご覧下さい



あー、相変わらず首を絞められてる、、、、じゃ無くて
鼻穴でかい、、、、、でもなくて





しんの助、今年最後のトリミングにはせ参じましたでござります



あら可愛えぇ酔っ払い

しゃつえいセットもセレブリティで、我が家のドドめ色のリビングルームとは大違いでじゃりまするでございます( ̄∇ ̄)



そしてご覧下さい

この立派なお耳


世間では、猫耳やうさ耳のお帽子が大流行してるみたいでございますが
さすがナウいを先取り

可愛いうさ耳ちゃんが誕生致したしました



襲名:2代目オニギリ山うさ耳の助



ついでなので初代も載せときます( ̄∇ ̄)



初代のクオリティーには及びませんが(笑)
ワタクシ大満足!

2人掛かりでトリミングしてくださるお店様には大感謝です
お母様orお父様が抱っこして、娘さんのトリマーさんが施術



高齢犬でも受け付けて頂いて、足っていられないしんの助を優しくトリミング、こんなお店
他にありますか?


決して回し者ではございません爆笑




本当にありがとうございました


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村