ギャンブル夫婦の有馬記念 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


6年前のクリスマス🎄



シンちゃん、可愛いちゅー



何、食べてたんだろ?
多分ササミだね


赤が良く似合ってたシンタロー
お空で本物のサンタさんに会えたかな🤭





クリスマスの昨日、始めたもの
Huluをやめて
今頃なんやけどネットフリックス始めました

韓国ドラマ『トッケビ』
久しぶりに観たけど、やっぱりオモロいわぁ


そすて、今さらながらの『愛の不時着』
ヒョンビンの男前に気が付いた14ちゃい( ̄∇ ̄)💖



そすてそすて、見てるだけじゃつまらないと
JRAのネット会員(要するに馬券買う人)になりまちた


なんかよう分からんけど、当たらなかった事だけは分かった
(T_T)マイナスしぇん二百円

ログインもややこしいし、多分もう買わん!
しかし、武豊騎手の勝利は素直に祝福したい





ちなみに2016年のクリスマスも有馬記念だったみたい

勝利馬は、サトノダイヤモンド→知らんわ( ̄∇ ̄)





手じゅくりケーキ🧁



今年最高の『命!』
天才だわぁ



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村