お休みの朝 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

今朝はね…

何か気持ちがすっきりしないのよ


シクラメンがつぼみを付けました(本文とは関係ありません





なして?すっきりしないかと言うと
職場で唯一のワダスの後輩、59才のお兄さん(笑)に遂に言ってやったヅラ悲しい



「申し訳無いけど、もう少し仕事をスピードアップしてくれない?」


言ってやった!( ̄∇ ̄)

まぁ、あんまり言いたくないけどワダスだって半年間ガマンして見守ってやったのよ←言ってるが(^_^;
ヒマな時にはいいけど、忙しい時は考えて欲すぃ




あっ、止めた
もう言わない



注意するこっちも気持ち良いもんじゃないよね
んでもオラは、お兄さん(59才)今後の事も考えて
会社の事も考えて言いまちた!


自分を犠牲にして←ウソです





しかし、何ともまぁさみぃな😨
雨も降って暗い朝だべさ





2018年2月



シンタローを叱ったと書いてあった
人間の食べ物をよこせとうるさいので😅





叱られたシンタローは、ゲーハーの元へ逃走


眉間を撫でられるのが好きだったのよね



ハゲたおっさん=ゲーハーを味方につけた爆笑

ワダスを恨んだ目で見る(笑)



なして怒ったりしたんだべな😥
シンタロー、ごめんね
申し訳無かったと思う

しんの助が来てから、叱る事は無くなった
しんの助からは色々教わりました



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村