ホンマちっちゃい | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

今朝の最低気温は4℃

よ、よ、よ、よ、よんど?!ポーン


ひと雨ごとに冬に近づくて
ホンマだべさ…

歩かないポメラニアンを中心に壮大に見える件(汗)


ワンコの内股目がハートキューン

 




しんの助を抱っこして
朝のメンテナンス←とは言っても足を洗ってブラッシングするだけ



アップで撮るとデカく見えるけど


全体を撮ってみると、こんなに小さいんだよ
知ってた…てか!



ワダスが太ったから、余計に小さく見える

…って、誰が関取やねん!








寒くても咲いてる花は捨てられない
優しいワダス( ̄∇ ̄)


可憐だわぁワダスに似て


サクラソウは咲いてくれるべが?🤔





2018年春のシンタロー
窓から覗いて、お隣の旦那様が帰ってくるのを待ってます



旦那様にちょっかい出されてから、警戒してるのよ


まるで狩りの体勢だべさ爆笑

旦那様が帰ってくると、吠え散らかします






大騒ぎして疲れたねニコニコ



へばな!🙋

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村