放っておくと食べるあまのじゃく | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます


昨日はしんの助にたくさんのご心配をありがとうございます


すっかり元気でお腹の調子も良くなりましたよ







ゲーハーに抱っこされて
お手々を腕に添えてるのがかわちぃ飛び出すハート


そして寝る(ジャケット着用のまんま笑)

お手々可愛いなキューン


食欲も戻りました
原因と考えられるラム肉は、しばらく封印です悲しい

カリカリフードも食べますが、
「ほら、けっ」←食べろという意味
と、ちゃんと用意して食べさせようとしても食べずに、ほったらかして無視してる方が
なんとなくたべてます爆笑


あまのじゃくだべさね



んでも許す( ̄∇ ̄)





夕べは30分だけ、ワダスと寝てくれました♪
「ブスーっ凝視








2018年3月のブログから…


お友達のレン君が向こうから呼んでるけど、見つけられず爆笑





大好きなレン君と久しぶりに会えて嬉しいシンタロー


とっても仲良しでした


レン君は無駄吠えが多くて(よそ様のワンコに何ということを😅)散歩しててもやかましい犬でしたが(こら!
シンタローと仲良くなって、とても大人しくなりましたよ←マジで

犬にも友達は必要なんですよね~

…とか言っちゃって、すんの助はどうなんだよっていう話ですが(^_^;









へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村