しんの助、急遽病院へ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日仕事から帰ったらゲーハーが家に居た
仕事無ぇのかよ(・д・)チッと、思って少々イラつく

秋田犬展示会にて



したら、
「しんの助、下痢してるみたいだ」とゲーハーに言われ
はじめは「そうなの…」って、軽く受け止めてたけど

そう話してる間に、またシートの上にウンチしたのよ


あんりゃまぁ😭
普段は隕石のように硬い(見たことないけど)ウンチなのに、こんなに柔らかい
しかも一日に何度もするなんて大変な事だわぁ


今年の春には、悲惨な状態だったからね
下矢印

「急いで病院に連れてって」とゲーハーにめいれいお願いしました

「えっ?俺が?」みたいな顔してたけど
仕事無くて家に居るんだから、ねっ!🤭
それくらいの事はしてちょんまげ
( ̄∇ ̄)





早めに処置して頂いたので今は治りました

木曜日は休診日なので、前日に診て頂いて本当に
いがった!いがった!デス



お腹の不調の原因はなんだったんだべな🤔

ラム肉の新鮮なのが手に入って、それを湯がいてたくさん食べさせたのが原因だとゲーハーは言ってるけど
んだべが?(オラ自身は認めない笑



とにかく今朝は元気です…と、同じ写真を連続で載せる


ここ2、3日はネタが無いとボヤいていましたが、病気ネタは結構けだらけ
何も無い方が幸せだべさ!






家から逃走して、ドブにハマったシンタロー


今頃は、お花に囲まれて楽しく遊んでるね花


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村