「可愛い」って理解してるよね | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます!

今日のブログお休みします


「またかよ!」と、お思いのアータ
んだす。またです( ̄∇ ̄)


それほどネタの無い平和な毎日♪




んでも、このブログを閉じる前に
ちょっと待ってケロ🐸(もはやネタにしてしまった笑


ウチの可愛い坊ちゃんを見て行ってケロ🐸

坊ちゃんを
とうとう締め上げまちた←鶏🐓かよ!ってちゃうわ



「可愛いね、可愛いね」と言ってあげると
嬉しそうにします
下矢印ほら、んだべ?

なんかいつもと同じ顔だけど…😒

と、思ったそこのアータ!


正解です( ̄∇ ̄)


しょーも無っ!






ネタが無い時の救世主

シンちゃーーーーーーーん酔っ払い



呼びました

来ました!


タレ目が凄いですニヒヒ


ブレてるけど、載せました



2017年10月の写真でした!
今日も見てくれてありがとう

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村