明けの明星 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

今日のブログはお休みしまーす

「そっか!じゃぁサイナラ」と、このブログを閉じようとする前に
ちょっと待ってケロ🐸



早朝に撮った空
金星がはっきり輝いて、すんばらしい空やった



「んなモン撮ってるヒマがあったら、寝てた方がマシ」→そう思ったアータはヤングチーム

「やっぱり早起きは三文の得だべさ」→と思ったアータはアダルトチーム


さて、どっち?






どっちでもええやん
しょーも無っ( ̄∇ ̄)


んだよねぇ

大変失礼こきました_(_^_)_







風を感じるシンタロー

オラに似てロマンチストやった…



吹雪でも散歩するワダス達
根性散歩(笑)


シンちゃん、お雪にハマってさぁ大変💦



お顔に雪がいっぱい付いたとよ

だが、それも可愛い酔っ払い



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村