いつも愚痴ばかりでごめんなさいでちた! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



2018年のすんたろーとゲーハー

ゲーハー👨‍🦲、凄い老眼でナニ見てるんだべな



同じく2018年の1月

この当時は職場まで送って貰ってたので、シンタローも一緒

しかし、送りの車の中でゲーハーが「具合い悪い」とブツブツ言い出した
(-.-;)もやもや


これから仕事行く人(ワダス)が居るのに、自分の体調の悪さだけを主張する夫→それが禿げゲーハー


更にその3日後には
「肩が痛い」と言い出した←…と、ブログに書いてあった


その続き(笑)
下矢印

ひでぇ夫だべ?🤭


まっ、こんな夫だから愚痴もエンドレスで出てくるべさね( ̄∇ ̄)


シンちゃん可愛い💕




けどさ、こんなに使えない夫だけど
たまにはホームランをかっ飛ばす事もある




何だと思う?
知らんがな( ̄∇ ̄)






実は2週間ほど前に
ゲーハーが百円で買った競輪車券が大穴なったらしく
オラにも配当されたダヨ



やったぜ父ちゃん♪
底辺の家族だとこうなります笑




まぁ、ギャンブルで当てたお金だけど
出所は何であれカネはカネ💴


さっさとよこせ!ジャマイカ爆笑


ゲーハーは競輪選手になりたかったほど
競輪という競技が大好きらしい

んでも手足が短いので無理だから
今は競技を見て楽しんでいる……てか、ただの競輪バカだけどね

しかし今だけは許す( ̄∇ ̄)





さてと、今日も地道に働くべかな
(切り替えの早いワダス)


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村