オムツ装着 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





おはようございます。



2年前のしんの助上矢印


なんか凄く可愛いくありません?⤴️
親バカ目線だから、我が子はめんこいべさね🤭



こう思うとしんの助も年を取ったなぁ
婆ァのお前が言うな!😆



昨日のしんの助下矢印
ナンか鼻にばかり目が行く(笑)


ゲーハーにオムツを装着して貰う下矢印
ぎこちない(笑)

ワンコのオムツは高いので、赤ちゃんのオムツに穴を開けて使えば充分どす( ̄∇ ̄)







そげな事より
仕事サボったら休んだら、頭がこう着して
ネタが全く思い浮かばないさ←いつもの事だべ

…なので、本日はこれまでニコニコ





2018年お正月のシンタロー

頂いたおせち料理に舌鼓
贅沢だわぁ





へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村