今日は凄い罪悪感の日 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

今日は(多分だけど)姉の退院日で
弘前まで迎えに行く予定だったのに、昨日「退院して福祉タクシーで帰って来たよ」と連絡が有った!

あー、いがった!いがった!

んでも、本日は迎えに行く予定で休暇を取ってたのに
どしたらよかんべ?🤔


どうすると思う?←知らんがな…









せっかくだから、仕事は休みます( ̄∇ ̄)
(やっぱりね)

なんか凄い罪悪感だわぁ

職場の人がこのブログを見てたら気まずい😱
いや、ここは神様がくれた休暇だと思ってゆっくりしようっと!←切り替えの速さ笑




そげな事より
しんの助坊ちゃんが、全くワダスと寝てくれなくなった😭ぴえ~ん



寂しい夜を過ごした母ちゃんの気持ちが分かるか?
……と言って、首を絞めてみる

絞めて無いわ!爆笑



Googleフォト様が作成して下さいまちた!
タイトル「シンタローと仲間達」

犬の名前まで知ってるなんて、Google様恐ろしや


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村