3時間は寝れない対処法 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


なんかさ、体調がイマイチで辛いとよ!ショボーン
朝は調子良くても、仕事してると(立ってずっと下見てるから)急に吐き気がするのよ
人はこれを逆流性食道炎という

もう、そうなったら吐きそうで話しも出来なくなるからね

んで、前に薬剤師さんから
「食べてから3時間は横にならないで」って言われたのね
3時間はキツいとよ💦
テレビも見ないし、スマホ手にしてソファーにでも座るべかな🤔

いやいや、ダンスでも踊って気を紛らわすべかな


ルンルン🎵←アホです


坊ちゃんと一緒にルンルン🎵







こんなんして踊ってたら
また腹減るジャマイカ爆笑

腹減る→食べる→横になれない→踊る→腹減る……


一生寝れないだべさ(T_T)


しかし、逆流性食道炎ってこんなに辛いんだが?

笑笑笑笑笑



朝もやのしんの助


家の前でリードを外したら、猛ダッシュさてきた


追い越すんかーい!


笑笑笑笑



ワダスが車を持つ前に
いつも職場までゲーハーと一緒に迎えに来てくれてました

ウインドウで見えづらいけど、ワダスが歩いてくる方向をずっと見てくれてました


こんなに笑顔で迎えてくれます


自分の車で通勤するようになって、ワダスのお迎えをシンタローが出来なくなって
シンタローは寂しかったんじゃ…と、今でも心残りです
(;_;)


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村