「お兄ちゃん、おんぶ♪」 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます

ワーイ🙌♪
日曜日だ、日曜日!←子供かっ



数日前の散歩


「お兄ちゃん、おんぶニコニコ」とでも言っているかのよう

しんの助がパンダ🐼の背中に隠れて
顔を見せてくれなかった😅





パンダ🐼は非常に嬉しそうなんだけど
なしてだべな?←知らんがな


こんなに笑うぬいぐるみ🐼は見たことが無い←そこか?


ある意味ホラーなぬいぐるみ🐼
笑い泣き




ブスーっ!凝視
対照的な二人…っていうか
一匹と一体w



んでも、めんこいな酔っ払い






先住犬↓
シンタローのこのアングルが好きなんです🤭
これこそ真の「かっ、可愛えぇ😍」



サングラスから覗き込むしんの助
まるで意地悪ばぁさんやな( ̄∇ ̄)








へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村