『無言の訴えモード』 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



しんの助の抱っこのされ方
『この世の終わりモード』



しかし本人は『終わりモード』では無いらしい
チラッとこっちを伺って、「母ちゃんに抱っこされたい。無言の訴えモード」になっているのが分かりますか?爆笑





…って、しよーも無っ!💦
こげなしよーも無いブログをアップするほど、しんの助は元気でお変わりないのです


いがった!いがった!( ̄∇ ̄)


ワダスに抱っこされて、安心モードのしんの助さん


めんこい!めんこい!





2017年年明けの凧揚げ🪁


なんか、この頃から『子連れ狼もどき』が頻繁に登場し出しました



書き初め





大晦日↓


楽しそうだな…おねがい





メイクを落とさず寝てるゲーハー



シンタローという役者のおかげで、いろんな写真が撮れました(♪


んでも『子連れ狼』はブログ的には人気が無かった
マジで…(^_^;



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村