イケメンしぇんしぇいお久しぶり♪ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



昨日、雨が降って
朝晩はめっきり涼しくなったわぁ

エアコンを使わない朝…
何ヶ月振りだべかな🤔知らんがな( ̄∇ ̄)





タイトル
『ポメラニアンと膝小僧の乙女

皆さま、癒されて下さい
どーじょ!どーじょ!←人はこれを押し付けという




そういえば先週、2ヶ月振りにイケメンしぇんしぇいの病院に定期検診に行って来たとよ!

まぁね、毎回毎回オモロい出来事が有る訳ではなく
ササッと診察して終わったんだけど

なしてだべかな?
いつもよりは笑顔の無かったしぇんしぇい…ショボーン

オラが前回、穴の空いたおパンツ履いて行ったから嫌われたんだべかな←自意識過剰

今回は穴が無い事を確認して、ウエスト部分にはリボンの付いた水玉のおパンツ履いて行ったのに…
婆ぁのパンツなんて想像したくない




上矢印書くなや!




忙しいからお疲れなんだべなニヒヒ



そしてね、←まだ有るんかい
去年ピロリ菌の除菌をしたんだけど、その結果の検査をまだしていなかったのよ💦

んでもワダスは今、胃薬も飲んでいるので
確かな検査は検便💩しか無いと言う事で
しぇんしぇいにワダスのお宝(💩)を捧げてきました

別に先生が検査する訳ではないけど



今の検査キットって、難しいんだね(知らんがな


やり方を知りたいアータの為に
載せる(笑)
こんな高度なテクニックで出来んから
別の方法で無事終了ちゅー

企業秘密なので、やり方は教えない🤣



そんなこんなで、また2ヶ月後の診察でーす!













へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村