目ヤニ取りぃ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


首絞めながら目ヤニ取り
首絞めちゃうわ!爆笑


超ぶちゃいく

この時点で相当怒られてます
ワダスが犬に…😆


暴れ出して、ブラシだと危ないので
手で目ヤニを取ろうとしたら、もっと怒られました笑

ウチに来た当初はあんなに従順だったのに
なしてこげな暴れ犬になったべかな

知らんがな( ̄∇ ̄)





まぁ、寝てる時がいちばんめんこいラブ
ムフフフ🤭




我が家の初代暴れん坊将軍

向こうに居るゲーハーにめちゃくちゃ吠えてます
(足の構え方w)


「シンちゃん、うるさいって!」
と、声をかけたら



何事も無かったかのように、振り向きました

可愛くて怒れんおねがい








へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村