お盆休み最終日 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



実家の近くの川



水が澄んでて、ホンマ綺麗だった

県外ナンバーの鮎釣りの皆さんがたくさんいらしてました
…って、見えへんがな( ̄∇ ̄)←心の綺麗なアータには見えます




お盆休み最終日は実家へ(ワダスひとりだけで

今回の夏休み、
後半は忙しくてとっても疲れたので、ご飯も手抜きです


これ、2つで千円って安くない?

夜にスーパー行く事ないので(お子ちゃまだから
お惣菜が全部半額になってて、ルンルン🎵でちた!



しんの助のご飯は済ませたので、オヤツをあげます
最高難易度でオヤツを食べるポメラニアン!
天才や



額の毛が模様みたいになってるぞ
『千昌夫かよ!』←例えが昭和






お家を脱走して、用水路にハマったシンタロー

ワダスを恨んだ目で見るとは、お門違いじゃないかい?笑

流されないで、本当にいがった!いがった!😭




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村