車ぶつけてへこみ、ワダスも凹む | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

今から『散歩の唄』を歌います
( ̄∇ ̄)♪

皆さんご一緒にぃ




シッポ上げて♪



シッポ下げる♪




お散歩、お散歩、楽すぃな


だーけど、散歩は疲れるな♪
         by …の助




しようも無っ!

すみません💦
わたくし、ポルシェ(もといポルテ)をぶつけてしまい
精神的に壊れてますえーん




今年のお盆休みは最悪やった…ショボーン

まっ、対向車が無くて自損事故だったのが救いだべさね




「車ぶつけてへこんだけど、見てくれる?」
…って、このハゲに言ったら
このハゲ、なんて言ったと思う?


知らんがな( ̄∇ ̄)




このハゲときたら



「俺に言われても知らんがな」だと!ムキー

オラの知らんがなをパクった←そういう問題では無い




同じ家族としてホンマに残念な言葉だべさねムキー

まずワダスはね、ハゲだからハゲをバカにしてる訳ではなくて
今まで親しみを込めてゲーハーとかハゲとか言ってきたけど(勿論自分の夫限定です

ホントこの世で最低のハゲだべさ💢
思いやりの欠片も無い!





あー、少しスッキリしたてへぺろ





タンクトップのワダス(ボディービルダーでは無い)と、可愛いしんの助ちゃん🤭








ヨチヨチのシンタロー2016年



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村