大学病院の日 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

昨日は姉の付き添いで
弘前の大学病院まで行ってきました

大学病院に行くぐらいだから、余り良くない状況だと皆さん想像されると思いますが

その通りでしたショボーン



んでも、そんなに進行していないということだったのが、唯一の救いデス


本当は現在でも大きな病気を幾つも抱えているのに、
なんで姉だけ……

そんな心境えーん







やっぱり大学病院はデカいなぁ←そこか?(^_^;


病院内のコンビニでお菓子を食べる
なんか書きたい事いっぱい有ったハズだけど、、、、😥






ショート動画アップしました



2年前のしんの助(太ってた方がめんこい)


2015年のシンタロー



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村