Ķポップで盛り上がるワダス達 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

朝だけはだいぶ涼しくなりました



シッポが下がっているので、歩かないポメラニアンチュー




少しずつシッポが上がって来ました



急に走り出すので、ワダスは小走りで付いていきます
今日はいつもより2分ほど多く歩きました

散歩の天才やぁ( ̄∇ ̄)←ウソです





スカパーの無料視聴期間なので
KPOPも見放題♪

職場の同僚が大好きなNIKIクン
まだ17才…
単身で韓国に渡ってデビューを果たした努力家です

やっと、メガヒットに恵まれましたね





因みに同僚は68ちゃい笑い泣き
ワダスは14ちゃい( ̄∇ ̄)

音楽に国境……いや、年齢は関係ないべさ!🤭






へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村