やっとワダスに懐いてきた(笑) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



朝のめざましテレビで、ニヤケ…あっ間違えた( ̄∇ ̄)

大好きな三宅アナウンサーが爆笑してたね(右下のワイプ

なんでもこの『お天気お姉さん』の肩に乗ってるセミ
本物のセミで、中継途中で捕まえてきたらしい
これで2度目って、お姉さんオモロ!


お台場冒険王のめざましライブ♪
『&TEAM』のライブ、観たかったなぁ
今ワダスがハマってるグループなので、知らないというそこの奥様は、良ーく勉強しておくように!( ̄∇ ̄)





出勤前のワダスの準備
顔はどうやっても変えられないので、せめて髪型だけでもと、ヘアーアイロンしてます

まぁ、そんな情報はともかく
しんの助ちゃんが、ワダスから離れなくて
嬉しい悲鳴😭💕

繁殖犬から我が家に来て4年
やっとワダスワダスの良さが分かってくれたに懐いてくれた




アイロンの器機は相当熱いので、しんの助ちゃんに配慮しております
んでも、ワダスの魅惑の太ももから離れなーい💕


かわちぃラブ

サービスショット(笑)



これは↓散歩を終えたついさっきの写真

離れたくなくて、オラの太ももを舐める勢い爆笑


幸せだなぁ…










へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村