年寄りだ!年寄り…(泣) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




ワダスと一緒に居れて、ご満悦なしんの助


びよよ~ん!と、前足が伸びた



抱っこされてふんぞり返る爆笑


インカメ📷️にすると必ず見る
めっちゃ見てる爆笑







あのさ、思ったんだけどさ

写真で見る自分の姿
ゲーハーよりも年寄りに見えるショボーン


上矢印この男より老人みたいって…(-.-;)←苦労したからなぁ
めちゃくちゃショックだわぁ🤣←笑ろうてるがな



てか、このハゲた男のコラ画像
誰が欲してるねん!
グーグルスォトが作ってくれたので、いちおう載せました(笑)





シンちゃんがいっぱい😍


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村