試練だと思えば超えられる | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



夕方の散歩って、まぁまぁ涼しいけど

蚊に刺されるって事に気が付いた←当たり前やん



蚊もワダスのような若い血が欲しいんだべな


まんちけっ!←痒い💦







「神様、いつもワダスをいじめにくるギャル(昔の)をお許し下さい」
「ギャル(昔の)にもギャル(昔の)なりに良いところが有るんです」……ナム🙏






なっ、大人だべ?( ̄∇ ̄)
ホンマは違うけど(^_^;





神様からお許しの後光がさしました(笑)



今日お仕事の方もそうでない方も
平凡でも平和な一日となりますように…











へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村