土用のウナギ犬の日 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

ども!ワダスです( ̄∇ ̄)


あー、毎年お馴染み土用の丑の日といえば
我が家はこれしか有りません





土用の丑の日のウナギのような、犬のような…
ポメラニアンのような、しんの助なのだ!
(↑皆様、バカボンのパパふうに読んで下されば幸いです)





遡って、このウナギ犬のパネル←パクリとも言う
パネルを始めたのは2018年、しんの助が我が家に来る前でした



初代ウナギ犬ちゃんは勿論すんたろー様

言っちゃあナンですが
初代ウナギ様は、2代目すんの助様と比べものにならないくらい、この顔出しパネルがハマってました💕




そしてこの顔出しパネルも、5年も経てばボロボロでございます

使うけどね( ̄∇ ̄)




初代のすんたろー様に敬意を込めてツーショット

あっ、顔が見切れてた💦



後ろで「肩が限界だ!」と、悶絶するゲーハー↓
こんな時しか使えんのだから我慢しろ!←嫁の心の声



すんの助ちゃん、こっち見てぇ~

上手く撮れんかった…🤣







2017年のシンタロー

12才くらいだべかな?

この頃がいちばん可愛かった❤️



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村