可愛いから全部のせ! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

しんの助の抱っこのされ方

苦しくないんだべが?

どんな顔してるのかと思って、下から覗いたら


結構な顔してた(笑)
おっかねぇな…😱



まぁ、抱っこのされ方と云うよりは
抱っこの仕方だよね



片手間に抱えてるみたいで、ワダスとしては好ましくはないえー
言うても聞かないから黙ってるけど…もっとしんの助に集中してほしいべよぅ






全部可愛いから写真に撮ってあるけど
下矢印



知らん人からしたら、「ナンだ?これ⤵️」ってなるべな
載せるけど……🤭



そすて
たった今
『寝起きの御小水』をトイレシートで放尿されて
ワダスのところに駆け寄ってきた

天才や( ̄∇ ̄)


余りにも可愛すぎて、スーパーネックホールドをかましてみる


って、ちゃうわ!


自らアゴのせして、ホンマ可愛い😍
(後ろに見えるのはパンツでは無い( ̄∇ ̄))








2015年7月25日

初めてレインコートを買った日(結局使わんかったけど😅

もう8年も経つんだなぁ…って、しみじみだよおねがい




へばな🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村