グーグルで散歩するともっと楽しい | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




タイトル→『ヒマワリ🌻とお月様🌘』

…って、お月様が写って無かった(^_^;





しかし、暑いね

スリングのしんの助、付き合わせてめんご!めんご!

説明:夕方の散歩は母ちゃんのシェイプアップの為なのである
  したがって、爆睡中のしんの助は起こされて付き合わされた
  のである




この道を歩くのも3年くらい振り

いろんなお花が咲いてて楽しかったべさ
ほんで、最近知った「Googleレンズ」の機能


写真を撮るだけで、名前が検索出来ちゃう♪





なっ!( ̄∇ ̄)
ホンマに便利だべ?

(Googleレンズ、みんな知っとるわ!😅)



✨✨✨✨✨✨✨✨✨

初めて自分でカット✂️した時のシンタロー

さすが『元カリスマドックトリマー(仮)』だべさ
( ̄∇ ̄)

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村