2023/07/23我が家にやって来た! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



今年はトメートが豊作だっぺよぉ♪

しかし、ミニトメート🍅の苗を買ったども
なしてでけぇトメート🍅が成ってるんだ?

あん?
農協の苗管理はどうなってるんべ?あん?あん?






まっ、許す( ̄∇ ̄)←心の広いワダス




そげな事より
我が家にテレビがやってきた←戦後かよ!

わーい!と、見取り図の盛さんも喜んでおります

これで松潤の大河ドラマも観れるってもんだ

そして、そこそこデカい📺️
デカくて見応え充分だ

このテレビのデカさ
秋田のモアイ像と呼ばれるワダスと比較したら、ご理解頂けるでしょうか?

って、分からんわ!爆笑


んでもゴチャゴチャしとるな
ゴチャゴチャしてる100000000000㎡のリビングを
どげんかせんといけんな








へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村