辛い…まるで針のむしろだべさ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

いつもコメントを下さる『某ムッチ』さんが
白湯飲みを始めたって仰ってたなぁ


ナニナニ🤔良いこと尽くしやないかーい!



んだらワダスもパクって…
もとい、真似ッコしてみべかな

( ̄∇ ̄)




まだ冷め切ってなかった💦

熱いものを触ると「ブルース・リー」の真似してみたくなよね←アンタだけや(-.-;)





そげな事より、
ヒマだ!
仕事がヒマなのだ(ワダス担当の部署だけ)

どうせパートタイマーなんだから、ヒマだったら休ませてくれればいいのに
休ませてくれない


ヒマな時間を会社で過ごす事ほど、辛い時間は無いべさ←オラ働き者だから( ̄∇ ̄)

「何かお手伝いする事ありませんか?」
って、他部署に聞いても
「何やらせればいいべ💦」と、相手も悩むもんだから
これキツいべ?


自宅待機して下さいって言って欲しいよ


しかもさ、ワダスと同じ担当の58ちゃいのジジィ…
あっ、間違えた( ̄∇ ̄)
58才の新人さんは、何処も慣れてないもんだから

「そういうやり方はダメだ!」とか
「もっとスピードあげてやれ!」とか、向こう側から注意されるんだよ
(昔の)ギャルに…


仕事自体は間違ってないんだから、今はやりたいようにやらせてあげればいいやん…


おっかねぇな😱

言った本人はアドバイスのつもりかも知れないけど
言い方ひとつだよね

今日も慣れない仕事で針のむしろだべさ(T_T)



仕事は忙しいのがいちばん!んだべ?







ねぇ~むれ♪ねぇ~むれ♪
めんこい坊ちゃんや
…って、ホンマに寝てもうた照れ


たまには違うアングルから撮ってほちぃので
ゲーハー👨‍🦲に頼んでみる

ちゃんと撮れや!えー

撮れてた
しかも楽しそうおねがい

うひゃー!目ん玉が落っこちそうだべさラブ




✨✨✨✨✨✨✨✨
シンタロー

初対面の女の子にも簡単に尻を捧げる
プライドも何も捨てたオトコ(笑)


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村