お手々繫いで歩くよ♪ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


叔父の葬儀で分けて頂いた菊の花が咲きました
花瓶に挿してたら根っこが出てきたので、土に植えたダヨ
生きようとする力、例え小さなお花でも素晴らしい生命力ですね
天国の叔父さんの代わりだと思って、大切にします


ども!( ̄∇ ̄)
こんなふうに、いい人ぶるワダスは↓

ジョン・ググでーす!←アーミーに謝れ


間違えた( ̄∇ ̄)


アータタタタタたたたたたた!のブルースリーでーす
アータタタは北斗の拳やろ
オラんちのポメラニアン、めんこいべ?🤭

てか、インカメで撮った自分の顔面が酷すぎて
晒せねぇー😭




雨のお散歩楽しいな♪
何も無い道路と犬の頭部だけが映った悲惨な写真




スリングに入ってても
お手々繫いで歩くよ照れ

ルン🎵ルン🎵




こうやって体の一部分に触りながら歩くと
幸福度がいっそう高まります

ほら!んだべ?(😆)






へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村