散歩の途中でジュースを買いました(子供か!) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


いつも同じような写真ばかりで、せっかく読みに来てくれてる皆さんに申し訳無くて💦💦




んでも載せる( ̄∇ ̄)




今日も今日とて、スリングでお散歩♪



ちょっくら、村の外れまで行って見るべかな



ナンも無ぇ~by北島康介




んでもジュースの自販機が有ったおねがい←喉渇いた人

懐かしいー!キリンレモン買おうっと!

↑キリンレモン買うところ

……って、写真が全部同じやないかーい(-.-;)もやもや



キリンレモンは焼酎で割って……
もとい
焼酎をキリンレモンで割って、美味しく頂きまちた!

そういう飲み方?(^_^;


ご飯の時も抱っこちゃんラブ

手足が長くて、カニを抱えてるようだわ爆笑




シンタローの思い出




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村