懐かしさで泣きそうになった | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





夕暮れの散歩道でプチ君と出会った…



あぁ、懐かしい…(。・ω・。)
ずっと気になってたんだ

でも、ずっと会えなかった

やっと会えたね…
シンタローが大好きだったプチ君おねがい




とっても仲良しだったね










シンタローがプチ君と最後に会ったのは
シンタローが亡くなる10日前…


シンタローの臭いを嗅いで、感じ取ったのか
プチ君はそのまま、離れてしまった
彼なりの別れだったのかも知れないね…えーん




プチ君、14才
元気そうで良かった…

散歩のお友達がみんなお空へ旅立ってしまったけれど
プチ君は元気で居てくれた
そして、私の事も覚えていてくれた
覚えていてくれて、私に飛びついてくれるので
上手く写真が撮れなかった


ありがとう!

嬉しいのと、寂しいのと、懐かしいさで泣きそうだったよ



「シンちゃん、プチ君だよ!」心の中ででシンタローを呼んでみた

そしたらさ、まぁ不思議な写真が出来上がった(^_^;

きっとシンタローも隣に居たよね
そして、プチ君を守ってくるてるって勝手に解釈

シンタローが亡くなってから、初めてシンタローを感じた瞬間(*^_^*)


プチ君のおかげだ!
母ちゃんよりも、お友達なんだね
ねっ、シンタロー🤭








へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村