テレビコワレタ(この世の終わり?笑) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


我が家のテレビが突然映らなくなった…

んだ!んだ!
テレビが壊れてしまったのだ

昨今の家電やスマホは突然壊れるから厄介なものだ
スマホは2年、テレビは10年以内に壊れるように製造されてるらしいという噂を聞いた事があるけど
あながちウソでは無いと思う

(T_T)ぴえ~ん



壊れた記念に…と、テレビの写真を撮っていたら
あんりゃま
「五郎丸みたいな婆ぁ」が画面に登場したダヨ(^_^;


ゲーハーもぼーっとして座ってるし
パンダ🐼も左端に陣を取っている(笑)

すんの助はドコだべ?
すんの助だけが居ないや…💦




…ということで改めて、しんの助を参加させた
これでえぇな…
これで家族全員がテレビに映った(笑)






職場で
「テレビ映らねぐなったばって、パリのオリンピックまで買えばええよね」
そう言ったら、この世の終わりかよ!と云うくらいびっくりされた



職場のギャル達(昔の)にとってはテレビは生きる希望爆笑

テレビが無いとシンでしまうんだべな
( ̄∇ ̄)




オラは自慢じゃないけど、ほとんどテレビを見ないし
無くても困らない
ただ、唯一めざましテレビのニヤケさんを見れないのが寂しいわぁ




テレビを買わないワダスに対して、余りにも買えない可哀想な人扱いされるので
あーまーぞね(アーマーZONE)でテレビの検索をしてみた

民放が映らないグーグルテレビ↓
バーチャルでこんな事も出来るっぺよ~デレデレ



ネットだとテレビもしこたま安いんだな🤔




んでも今は、2階のテレビを持ってきて見てるだよ
(見てるんかーい!スカパーのパチンコ番組😆

テレビ、ちっちゃ!笑

ワダスはテレビを買いますか?
買いませんか?←自問自答




買いま………




分かりましぇん😭






過去のブログから↓





へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村