犬にアボカド料理ってとんでもないですよね | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



ども、でーす!


き気になる記事を見つけたので…


獣医監修って、あるけど
ホンマに監修したんだべが?

いろんな説が有るって……アボカドは危険だよね


「名前だけお借りします」で、チャチャと編集した感も否めないんだけど

問題が大きくなる前に発覚していがった!いがった!





今日はこれでおしまい🤭



あっ、そういえばウチの100000000000000坪の畑で採れた野菜見る?( ̄∇ ̄)


嫌だって言われても見せるけど…






ジャーン!↓


このキュウリ🥒どげんだ?
白くて、不健康そうなキュウリだこと(^_^;

五本ほど収穫したけど、キュウリがミドリにならないだよ

不気味だから、まだ食べてない

まずはカッパ明神様にお供えしないとな
( ̄∇ ̄)


白い不健康なキュウリ、おっかねー😱(笑)

トメート🍅は美味そうだべ?爆笑







へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村