暗くなるまでお留守番ごめん | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日は用事が出来て
ちょっと暗くなってからの帰宅



いつもは熟睡してて、母ちゃんが帰っても知らんふりのしんの助だけど

やかましい程に騒いで、母ちゃんを待ってたよ

あ~💦めんご、めんご🙏

独りで待ってて、寂しかったべ?

「んだよ、母ちゃん爆笑
と、返事はしない(笑)


それでも、「寂しかった…」って
全身で表現してるな


ギロリんぱ
あっ、間違えた( ̄∇ ̄)

「遅ぇんだよ!ハバァ」とでも言いたげだべさ爆笑



お詫びのしるしに、抱っこで町内一周

言うほど外は暗く無かった



かわちぃ💕

                   我が家↓
大事な事だから2回言う可愛ちぃ( ˘ ³˘)♡




もっと可愛ちぃ、シンタロー🤭








へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村