2023/07/11雨で蒸し蒸し | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ふぁ~😪
良く寝て、、、、、、、、、、、無い←寝てないんかーい


まだ火曜日だという悲劇←子供かっ!





ここで一句
下矢印デレデレ

相変わらずクオリティが低いのぉ💦

かまへん!かまへん!デレデレ




しんの助坊ちゃんが隣に来ましたよ~♪



インカメ📷️で撮ってみるデレデレ
カメだ!亀🐢(笑)


目を開けてるけど、多分寝てるとワダスは想像
どちらでしょーかっ?

どっちでもええわ爆笑



再アップしました

著作権問題でBANになるかも知れません😱



2016年のシンタロー
9才ぐらいだから、まだあどけなさが残ってる

ホンマに散歩が大好きで、2時間は平気で歩きました

ぺろりんぱ!



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村