チューして怒られて顔に乗られました | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはよう、しんの助さん!


カメラを向けて距離を取ろうと
ワダスが下がると、しんの助もそれに釣られて寄って来ます(^_^;

顔が見えねぇージャマイカ!🇯🇲

-以上-(ネタが無いのです💦)







(過去の写真より)

しんの助さんが隣にやって来ました

あらまぁ、めんこいこと!

そりゃあもう、思わず……

「ブッチュー💋」するよねぇちゅー




怒られましたww



ワダスの顔面にケツが乗ってます
何の罰ゲームなのでしょうか(笑)


あー、ワダス達ってラブラブだわデレデレ

仲良しだべ?爆笑




去年の初詣↓





2015年すんたろー初めてカートに乗る


なんとまぁ、嬉しそうな顔♪


買って、いがった!いがったな( ̄∇ ̄)


へば、へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村