抱っこすると涙流して喜ぶ( ̄∇ ̄) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


最近の「ワダス的萌えポイント❤️」

今まさに放尿タイムに突入する5秒前なんだけど、この一生懸命な背中が
ナンとも萌え~酔っ払い……てかっ!




(´Д`)ハァ…、しょうも無ぇな

ドコのワンちゃんでも、オシッコするべさ!
なんならワダスだって。←想像したくない(-.-;)






しんの助さん、ソファーに座ってるワダスに抱っこされるのがいちばん好きみたいです


涙流して喜んでます(笑)
決して首絞めて苦しんでる訳ではない






以上、昨日撮った写真はこれだけ~

もう暑くて💦暑くてさ💦
喋りたくも無いし、動きたくも無い

んでも食うのは止めない笑い泣き



花に水かけ、、、ジャー🚿







昨日は悲劇の日から1年だった…😭

WILLとかHanadaとか購入するけど、全く読んでない
買うと満足するタイプ













ブログを始めた頃↓

神様ありがとうございます
おかげ様で北川景子になれました!( ̄∇ ̄)





凄い綺麗なんだけど…
なしてたべな?(知らん)



しんの助がひとりで病院に行ったんだって!

この頃は可愛かった!
この頃は…




カートの中で大喧嘩した…と、書いてありました
なので、ひとりを抱っこ!




お座りしてナニを待ってたんだべかなラブ




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村